ぱみゅぱみゅサイン

今日の番組では今月のイチオCDアーティスト
きゃりーぱみゅぱみゅプロデュース
シャンプーとトリートメントのセットをプレゼントしましたが
大人気でしたねー。
たくさんの応募ありがとうございました。

スタジオには、きゃりーぱみゅぱみゅの
サイン入りポスターも届きましたよ!

2012-01-20 20.16.10.jpg

余談ですが・・・
この前、渋谷のセンター街を歩いたんですが
きゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」が
ガンガンに流れていましたね。

そんな今や、時の人となりつつある、きゃりーぱみゅぱみゅですが
DJ泣かせのアーティスト名でもあります。

早口で言えますかぁー??
庄司さんも今月、苦労しています。

そこで考案したのが
あらかじめ「きゃりーぱみゅぱみゅ」と
録音した物を、ちょっと早回しにして
サンプラーに入れてオンエアするという作戦!!

用意したのは3種類

・きゃりーぱみゅぱみゅ
・きゃりーぱみゅぱみゅで
・きゃりーぱみゅぱみゅの

しかし、サンプラーのスイッチはディレクター側にあるので
庄司さんとの呼吸を合わせるのが大変なのです。

そこで、出すタイミングのサインが決まりました。

まず、普通の「きゃりーぱみゅぱみゅ」バージョンは
ほほをタッチ!

2012-01-20 20.17.47.jpg

「きゃりーぱみゅぱみゅ」を出したいときは
こをタッチ!

2012-01-20 20.19.53.jpg

「きゃりーぱみゅぱみゅ」を出したいときは
鼻(ーず)をタッチ!!

2012-01-20 20.17.08.jpg

どうですか??

来週はうまくいくのでしょうか?

注意して聴いてみて下さい。