まなみのりさ

今月もやってきました!!
番組準レギュラー

まなみのりさ登場!!

 

今日は、
前回告知した全国ネットの音楽番組「カミスン!」で
まなみのりさが紹介されたことや

(県外の友達からも「見たよ~」と反応あったらしいです)

バレンタインの話

(りさちゃんは手作りチョコを、マンションの人に配ったと・・・
 まなみちゃんはもう作る元気もなかったと・・・
 みのりちゃんはバレンタイン自体忘れてたと・・・)

 

などなど、今月もトークに花が咲きました。

2012-02-17 19.56.54.jpg

スタジオ前に遊びに来たリスナーからの
質問コーナー(レッドパンプキン)

まなみちゃん
Q.春休み中に実現したいことは?
A.パス!!(そんなのあり??)

みのりちゃん
Q.寒いのと暑いのどっちが好き?
A.どっちも嫌い

りさちゃん
Q.最近はしゃいだことは?
A.ずっと自動車学校通っているんであまりはしゃげてない・・・。