安田奈央

今日、2組目のゲストは
注目のシンガー、安田奈央
安田は「ヤスタ」と読みます。(濁りません)
やはり、よく間違われるそうで
安田奈央のヤスを取って、
タナオという浸透してないあだ名もあるそうです。

安田奈央.jpg

安田さんは石川県出身。
庄司さんは富山県出身ということで同じ北陸出身。
意気投合して今日、2人の間で北陸同盟が結ばれました。

安田さんは今年のお正月
滝に打たれるために広島の福山を訪れたそうです。

滝に打たれるって

「えー!?」ですよね。
なんだか、只者ではない女性です。

そして来週、2月29日には
大橋トリオさんプロデュースで
「真夜中のひだまり」がリリースされます。
(ドラマ「ハングリー!」の挿入歌です)

早くもリスナーさんから
「この曲好き!!」と反応が来るほど
素晴らしい曲に仕上がっています。

今後の活躍が楽しみな
とっても魅力的な女性シンガーでした。