ネコT

あ~ 猫山たのしかったニャ~!!

今日の庄司さんは、もちろん猫山Tシャツ!!

放送でもいっぱい喋ってましたが
まだまだ猫山の話、喋り足りなかったみたいですね~。

帰りのタクシーでも猫山の話をしていました。

本当に、毎年いい思い出ができます。

総支配人の村上さんをはじめ、山口さん
猫山パトロールのみなさんや食堂の方まで
みなさん本当に温かい人ばかりです。

そして猫山探検隊に参加して下さったみなさんも
本当に楽しい思い出をありがとうございました。

2012-02-03 21.00.46.jpg

ちなみに後ろに写っているカエルのお皿は
放送で豆まきの豆の音を鳴らすためだけに買った
カエルのお皿です。かわいいでしょ☆