MAN WITH A MISSION

今、人気がうなぎ上りのオオカミバンド
MAN WITH A MISSIONからJean-ken Johnnyさん登場!
man with.jpg
今日のリク魂は
MUSIC CUBE 直前ということで
出演アーティスト、ねごとに続いて
MAN WITH A MISSIONが7時台に登場!!
フタバ図書TERA店内をオオカミが歩き回り
サービス精神も旺盛で
お客さん、店員さんを含め
店内はかなり盛り上がっていました!!
そして真近で見ると、ものすごくリアルで迫力ありました!
でも、すごく礼儀正しく、紳士なオオカミでした。
4月4日にはニューシングル「distance」をリリース。
本当にかっこいいダンスロックに仕上がっているので
聴いて、テンション上げて下さい!!
さらに、MUSIC CUBEの後
5月12日(土)には
広島ナミキジャンクションでワンマンライブも決定!!
ライブは間違いなくかっこいいし、絶対盛り上がるので
もう、迷わずチケットを取りに行ってください!
一般発売は4/7~となっています。
一緒にガウガウしようぜ!!