ねごと

ねごとのボーカル&キーボード蒼山幸子さんが、
リク魂・・・っていうか、HFMに初登場!!

negoto.jpg

リク魂でも、去年7月にマンスリーPUSHとして
押しまくった、ねごと。
明日は「MUSIC CUBE 12」に出演ということもあって
わざわざ、広島に前ノリしてスタジオに遊びに来てくれました。
ありがとう~!!蒼山さん~!!

MUSIC CUBEは初めてなので
相当気合が入っている!ということでした。
CUBEに行かれる方は、ねごとのステージ、要チェックです。

ねごとは4月4日にセカンドシングル「sharp#」をリリース。
初めてストレートな想いをさらけだした曲ということで
半音づつ、半歩づつでも上がっていきたいという想いから
このタイトルになったんだそうです。

レッドパンプキンのコーナーでは
「自分にラジオネームをつけるとしたら?」
という質問をひき、
出てきた答えは・・・

タコテン??

タコとサボテンが好きなので「タコテン」なんだそうです・・・。
(このラジオネーム、広島に来る新幹線から考えていたそうです)