フタバ図書TERAの入口が・・・!!

毎週、フタバ図書TERAのサテライトスタジオから

公開生放送でお送りしているリクエスト魂。

今日、TERAに来てみたら、とてもうれしい変化が!!

なんと!!店内入口のスペースが

「リクエスト魂」一色になってるじゃないっスカ!!

やったー!!

2012-03-23 20.19.27.jpg

フタバ図書のスタッフの皆さん
ありがとうございまーす!!

テンション上がった庄司さんは、近くにいた店員・シブヤさんに

「これ、誰がやってくれたんですかー?」

と、伺いました。

2012-03-23 20.22.23.jpg

シブヤさん「いや、ちょっと分からないんですけど・・・」

庄司さん「あの、庄司がとても喜んでましたと、お伝え下さい。」

シブヤさん「はい。あの・・・!!MUSIC CUBEではお世話になりました」

庄司さん「?????」

なんと、シブヤさん!
庄司さんがMCを務める、サカモト教授のステージに
一緒に上がってくれていたみたいなんですねー。

庄司さん「おーーー!!あの時の・・・!!」

ということで、記念撮影。

2012-03-23 20.21.44.jpg

 

リクエスト魂は、イオンモール広島府中3階

フタバ図書TERAから毎週放送していますので

遊びに来て下さいねー!!

 

2012-03-23 20.20.10.jpg