マチコ、卒業。。。

出会いの春でもあれば、別れの春でもあります。

 

そう、今日でディレクターのマチコが番組を卒業。。。

 でも、悲しい別れではありません!!

 

マチコは・・・、マチコは・・・・。

 

子を産みます!!

 

おめでとう~!!

元気な赤子を産んでね~!!

DSCN4490.JPG

リクエスト魂は、番組が始まって間もない頃から
「週刊マチコ」のコーナーで番組を盛り上げてくれたマチコさん。

 あのコーナーが聴けないとなるとホント寂しいです。
(マチコはあの部屋を引っ越したそうです)

 ディレクターになってからも
番組のことを一番に考えてくれて
庄司さんを、一生懸命サポートしていました!

 今のリク魂があるのは、マチコのおかげだよー!!
ありがとうー!!そしてお疲れさまでした。

 

以下、マチコから、リスナーのみなさんへのコメントです。

『上の写真、一緒に写ってくれた方、ありがとうございました!
 たくさんのマチコファンの皆さん・・・ と言いたいところですが、
 まみりファンの方々が、まみり登場が終わった後も
 残ってくれて、放送終了時には拍手までくださいました!
 優しい!!
マチコ勘違いしそうダヨ・・・!

 ディレクターとしては丸2年、
 「週刊マチコ」のコーナーを含めると5年くらいでしょうか??
 マチコのコーナー(自分の声)が
 流れている時のスタジオは、庄司さんも、も~り~も
 けっこう無表情で、なんとも言えない空気を1人味わったものです。
 (アレ?今のところ笑うトコだったんだけどナ・・・とか思いつつ平静を装う)
 まぁ、いい思い出です☆

 リク魂は4月からもパワーアップして続きます。
 アニキの暴走トークや  ゲスト登場時の緊張感、
 そして誰にもわからない婚活の行方・・・
  4月からのリク魂も聴きどころたくさんです!
 私も、しばらくはリスナーとなって、
 赤子を育てつつリク魂楽しみたいと思います!
 
  聴いてくださった皆さん、本当~にありがとうございました!!
 
  
 以上・・・マチコでした!!!!ふわぁ」