very roll

__.JPG
今日のゲストは広島を中心に活動をしているバンド「very roll」でした!
広島コンピュータ専門学校で知り合ったメンバーが集結し、結成したバンドということです。
番組では1stCDから「終わらない夢」を聴いてもらいましたが、
その内容はというと、「してはいけない相手に恋をしてしまった。終わりたいんだけど終わらない、でもその状況が心地いい」という曲だそうです!!
very rollは1stCD「Jump」と2ndCD「Fly!!」をリリースしていますが、現在1stCDは完売に・・・・。しかし!なんとiTunesでダウンロードすることができるんです!!
2ndCDはホームページから購入可能です。
ぜひぜひ広島が生んだ音をチェックしてみてください!