まなみのりさ

19時台!
ゲストに来て頂いたのは、まのみのりさです!
IMG_0910.JPG
たくさんのリスナーの方が見守るなか、リクエスト魂での重大発表があるとか・・・
重大発表・・それはなんと、
新曲リリースが決定!!! したのです~!
しかし重大発表はこれだけでは終わりませんでした。
なんと手の込んだサプライズが待ち受けていたのです。
新曲をリリースすることは知っていたものの、どんなジャケットになるか、
また、どの曲が収録されるのかをまだ知らされていなかったまなみのりさ。
庄司さんの手から初めて新作が手渡され、一同は大盛り上がり!
しかしその一方で、収録されている曲が予想と全然違ったと漏らします。
興奮冷めやらぬまま、新曲「CQCQ」が披露された後のことです・・・
スタジオブースに、一枚のパネルが投入。
そのパネルにはなんと、
手渡されたCDとは別のCD、謎のジャケットが印刷されていたのです!!
三人は「???」な様子でしたが、しばらくしてからその事態を把握。
そうです、まなみのりさ初の「新作CD2枚同時リリース!!」だったのですね~。
感極まって涙を見せるまなみのりさ。まさに「嬉し泣き」でした!
というわけで、どっきり大成功を記念して撮った写真がこちら
IMG_0912.JPG
新作「OH!PLEASE/PUNKISH PRINCESS」と
  「CQ.CQ.../WALKING MERMAID」は現在、発売中です!