JOKER

18時台に来て頂いたのはJOKERのお二人!
フラワーフェスティバルでのステージを終えたばかりの
加藤和樹さんと伊達幸志さんです!
DSCN5035.JPG
広島のパワーを感じたということでしたが、
スタジオ前にもお客さんがずらり!!ここでも熱気に満ち満ちていました!
今週5月2日には、ミニアルバム「JOKER」をリリース!
放送では、「Liar」と「Pain」の二曲を聴いて頂きました。
一曲目に収録されている「Liar」は、小室哲也さんが提供した楽曲。
「Pain」は「生きる」ということに着目し、
「みんな楽しいことだけじゃなくて、苦しみ悲しみも背負って生きていかなければならない。その答えは人それぞれ違うし、自分のなかにある」
そんな想いを込めて作った曲だということです。
元々はミュージカルで共演していたお二人。
それぞれの道を辿った時期もありましたが、
現在はその個性を引き出し合い、また足りないモノを補い合いながら
曲を作っていくというJOKER!
その言葉通り、ミニアルバムは力強いサウンドに仕上がっています!
次回、JOKERの広島でのライブは、
12月22日、23日 広島ナミキジャンクションで!!
ソノオンガクヲタイカンセヨ!