クリープハイプ

18時台!
お迎えしたのはクリープハイプから
尾崎世界観さんと長谷川カオナシさんです!
クリープハイプ.JPG
3月6日に広島ナミキジャンクションで行われた「スペースシャワー列伝」を振り返り、
広島に来たのは初めてだったのにもかかわらず、
お客さんが待っていてくれた感じがしてすごい良いライブができたということでした。
そして!
4月18日にメジャーファーストアルバム
「死ぬまで一生愛されてると思ってたよ」をリリースしました!
メジャーデビューということを背負わず、
これまでやってきたことをそのままちゃんとやれたというこのアルバム。
スピード感のある曲がたっぷり収録されています!
さらに!8月18、19日開催される「SETSTOCK12」の出演も決定!
2日目のオープニングアクトで登場します!
クリープハイプのお二人は「オープニングアクトという言葉を越えたライブをする」とバシッと
言ってくれました!!