まなみのりさ

27日のリクエスト魂!
ゲストには先日クアトロでのライブを終え、8月にメジャーデビューが決定している
まなみのりさをお迎えしました!
まみり1.JPG
今回はバンド編成でのライブを行ったということで、
ライブバージョンのPUNKISH PRINCESS(まなみさん、魂のスクリーム入り)を聴いてもらいました。
当の本人たちはもちろん、
バンドメンバーも、見ている人たちも、
このようにタオルを振り回して大いに盛り上がったということです!
まなみのたおる.JPG
一体感が忘れられないとまだまだ興奮冷めやらぬ感じの、まなみのりさ!
ちなみにこの日、庄司さんのボケで個人的に一番好きだったのは、
まなみのりさのバックバンドが実はヘビーメタルバンドだったというもの。
あまり理解されていませんでしたが、
以上、たまに思い出して笑うもりしーでした。