モーニング娘。鞘師里保

お待たせしました!
5時台は、
モーニング娘。から 鞘師里保さんをお迎えしました!
モー娘。2.JPG
写真でもわかるようにスタジオ前にはそれはそれはもうたくさんの人たちが…!
ありがとうございました~~!!
そしてなんと、6時からは握手会も行われましたよ~!
今週7月4日にモーニング娘、50枚目となる
ニューシングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」がリリースされました!
「モーニング娘。の歴史の中に残る曲」ということで、
これまでにないモーニング娘。を見ることができます!
「忘れ物」がどうしても無くせない。というお茶目な一面を持つ鞘師里保さんですが、
「これからは9期メンバーがしっかりしていかなければいけない」とお話してくれましたよ。
mo-musu.JPG
これからも鞘師里保さんを応援していまっしょい!!!