FreeFace

きょう、7時台にお迎えしたのは、
広島で活動中!FreeFaceのお二人です!
FreeFace.JPG
お二人のバンド結成までには、
なかなかあり得ない面白エピソードも含まれていました。
KeNさんがオーディションの前日、たまたま一人でカラオケにいっていたとき、
隣りの部屋には先輩と一緒にカラオケを楽しんでいたTOMさんが。
そこで、隣りの部屋から聞こえてくるKeNさんの歌声をキャッチした先輩が、
KENさんの部屋に乗り込み、自分たちの部屋に連れ込んだということです。
話だけ聞くとなんともいえないホラー的な要素もありますが、
その先輩のアンテナが二人を回り逢わし、今に至るということでした。
そんなFreeFace!
8月31日(金)
2nd アルバム「Faith」をリリースします!
さらに、同日、広島クラブクアトロでリリースライブも行います。
FreeFace New Album release LIVE ’Faith’
8月31日 午後6時スタート!