BLU-SWING

8月ド頭のリクエスト魂!
6時台ゲストにはBlu-Swingから
広島県出身の蓮池真治さんにお越しいただきました!
BLU.JPG
「蓮池」という名前の響きから、失礼ながらも勝手に強面な方かと思いきや
優しい顔立ちでユーモアたっぷり、物腰柔らかなハッスー(あだ名)さんでした!
 
実は蓮池さん、RNちょビットさんの一通のメールからまわりに回り、
今回の出演が実現しました。
こんな風にリスナーさんのお力を借りてゲストさんを呼べることがうれしく思います!
本当にありがとうございました。
さてさて、Blu-Swing
7月25日に2ndアルバム「Find Your Way」をリリースしました!
熱いこの夏、耳にしていると涼しい気持ちになれます。
蓮池さんには、「今年中にBlu-Swingを広島に連れてきたい」という抱負も語ってもらいました。
ちなみに余談ですが、写真の左側に写っている女性の方、
なんと蓮池さんの従姉妹で、満点ママでお馴染み、金曜日担当のあの方!ということです。