SPECIAL OTHERS

SETSTOCK12、直前の金曜日!
Special Othersから
宮原良太さんと芹澤優真さんのお二人をお迎えしました。
Special Others.JPG
8月18日(土)にはセットストック12の神楽殿ステージに登場!
残念ながら僕は見に行くことができなかったのですが、
ステージの雰囲気とあいまって、
あの場所でしか見られないような演奏を披露してくれたのではないでしょうか。
情報求ム!
そして10月10日には、女性よりもおじさんにウケがいい?
ニュー・アルバム「Have a nice day」をリリースします!
オンエアではアルバムから「ROOT」を聴いてもらいましたよ~
ところで、毎回曲中になると、お迎えしたゲストさんと庄司さんが裏話をしているのですが、
聞き耳はたてているものの、僕の立っている位置からはなかなかキャッチできないスタジオ内。
しかし今回は、「まだ一度も美味しい!と思えるお好み焼きに出会ったことがない」というフレーズをキャッチ。
ここが美味い!!という情報があればぜひぜひリクエスト魂までご一報ください。
Special Othersにお伝えいたします。
ADもりしーでした!