足立梨花さん

今日はゲストに約一年ぶり、
Jリーグ特命PR部女子マネージャーのあだっちぃーこと、
足立梨花さんをお迎えしました!
今日を迎える前日から、男ばかりのリク魂チーム内では「かわいい」と噂だっていましたよ~!
あだっちー.JPG
自分がプレイヤーならどのポジションにつきたい?という質問に対し、
あだっちぃーは、ほどよく目立つボランチが良い!とオフェンスにもディフェンスにも貢献できるポジションをチョイス。ちなみにぼくは6年間DFをやっていました。
明日、広島ビックアーチで「サンフレッチェ広島 VS FC東京」が午後7時にキック・オフします!
あだっちぃーも盛り上げ隊として駆けつけてくれます。
午後6時からは「ゲーフラコンテスト」を開催!
自分のオリジナルで応援フラッグを作ることができます。
さらに!その応援フラッグをビッグアーチ場内のモニターに映し出し、
抽選で3名様に、選手のサイン入りユニフォームをプレゼント!
現在首位のサンフレッチェ広島!
盛り上がること間違いなしなこの企画にぜひぜひ参加してみてくださいね~。