SCANDAL!

18時台には
明日、明後日、広島グリーンアリーナで行われるサンマリの初日に初出演!
SCANDALに登場してもらいました!
SCANDAL.JPG
全員集合!ということで、
フタバ図書TERAにはたくさんの人が!!
ありがとうございました!
SCANDALは
9月12日にニュー・シングル「ピンヒールサーファー」をリリース!
さらに!
9月26日には4枚目となるアルバム「Queens are trumps- 切り札はクイーン-」をリリースします!
今日から「ピンヒールサーファー」のミュージックビデオをネット上で見ることができます。
メンバー4人がOL風な衣装を着ているということで、働く女性をイメージ。
ミュージカルのようなミュージックビデオとなっています!
もちろんピンヒールも履いていますよ~!
余談ですが、男の僕はピンヒール、というかヒール自体の知識が乏しく、
どうやってバランスをとっているのかも分からないところ。
なのでピンヒールが普通のヒールと何が違うのか調べてみたのですが、
鋭利ですね~。
ちなみにヒールを履くのに一番苦戦したのは、
足がヒールに対応してないというHARUNAさんだったということですよ!
明日の「サウンドマリーナ2012」ではどんなロックサウンドを炸裂させてくれるのか!
当日券もでるので、ぜひぜひ足を運んでみてください。