鞘師里保さん

二か月ぶりの登場!
モーニング娘。から広島県出身の鞘師里保さんをお迎えしました!
2012-09-28 18.29.15.jpg
リスナーさんからは「何を見たら故郷に帰ってきたと思う?」という質問を頂きましたが、
鞘師さんは、「車で高速を走っていてインターで広島という文字をを見たとき」と、的確かつ大人らしい回答!
たくさんのメールありがとうございました!
さて、モーニング娘。
9月12日にニュー・アルバム「⑬カラフルキャラクター」をリリースしました!
さらに10月10日にはニューシングル「ワクテカ Take a chance」をリリースします!
このニュー・シングルからは、サプライズ加入メンバーの小田さくらさんが加わっています。
新メンバーの小田さんがどんな人なのか気になるところ。
鞘師さん曰く、コメディー・アニメーションのゴールデンエッグのモノマネをすると
すごく笑ってくれる子というエピソードを話してくれました。
実際にぼくも見たことがあるのですが、アメリカンジョークを日本人向けに改造したようなアニメ?で、
ハンバーガーでいうと照り焼きバーガーでしょうか。ユーモアたっぷりで面白い作品です!
そして今回はサービス付き!
鞘師さんが惜しげもなくゴールデンエッグのモノマネまで披露してくれました!
どんなモノマネをしてくれたか気になる方は、
→「ゴールデンエッグ ネセサリー」で画像検索!!