ASKA

18時台!
「よー来たねー!」でお迎えしたのは、ASKAさん!
見てお分かり頂けるように、今日はたくさんのひとにお越しいただきました!!
皮肉なことに、後ろに写っている庄司さんがウォーリー化するのはすごく嬉しい光景。。です。
DSCF8264.JPG
さて、10月17日に7年ぶりのニュー・アルバム「SCRAMBLE」をリリース!
ASKAさん曰くこのアルバムは、「7年分のベストアルバム」に仕上がったということ。
全ての曲に手ごたえを感じているという渾身のアルバムになっています!
番組では「SCRAMBLE」に収録されている
「いろんな人が歌ってきたように」を聴いてもらいました。
この曲は3・11を受けてつくられたものということで、ASKAさんは
「愛は歌の中でよく歌われ、色々なものと交じりあってきたけど、
3・11以降は会話の中で愛が話されてもいいんじゃないかと思うようになった」と、曲に込めた想いをお話ししてくれました。
ところで途中、
ASKAさんが庄司さんを見て「SMAPの中居くんに似てるね」と、
一同を笑いの渦へと誘うシーンもありました!う~ん、確かに似ている。どうも、ADもりしーです。
ASKAさんはニュー・アルバム「SCRAMBLE」を引っ提げて12月からツアーがスタートします!
広島は、2013年2月9日、10日 広島文化学園HBGホールで開催!
みなさんぜひお越しくださいね~!!