DAIMARU ROCKETS

11月16日のリクエスト魂には、かわいい飛び入りゲストが来てくれました!
RN:しらべちゃんは番組にメールを送ってくれた女の子で、
その内容はというと、「DAIMARU ROCKETSがかっこいいので聴いてみて!」というもの。
庄司さんがDAIMARU ROCKETSが気になる!と放送で言ったところ、
なんとその日、しらべちゃんとそのお母さんがフタバ図書TERAにやってきてくれたんです。
そのときの記念写真がこちら。
蜀咏悄.JPG
そして今日、その気になる音源が番組に到着。
なんと、DAIMARU ROCKETSのメンバー月島さんが、
手紙とともにCDを送ってきてくださったんですね~!
ありがとうございました!
早速、今日の放送ではDAIMARU ROCKETSをオンエア!
聴いていると親指を突き上げたくなるスカッとする軽快なロックサウンド
「ロケッツGO!GO!」を聴いてもらいました。
なんだDAIMARU ROCKETSって!?と気になる方もいらっしゃると思いますが、
実はこのバンド、広島県の幼稚園や保育所の先生たちが集まって結成されたバンドだということです。
12月2日は鷹野橋でライブもあるということなので、
気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね~!
大丸.JPG