ユニフォーム

どうも~ADもりしです。
11月ラストのリクエスト魂が終わり、
次回は12月7日(金)の放送となります!
JUJUさんの限定コーナーも終わってしまい、
次回のマンスリープッシュアーティストが気になるところですが、
まずは今日のおさらいです。
今日の放送のなかで、庄司さんが
サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手から頂いたというユニフォームに、
「エディオン」という紙をプリントアウトして貼ったと言っていましたが、
その様子がこちら。
IMG_4108.JPG
以前から放送で
「ユニフォームに書かれている文字が今のものとちゃうねん」と
言っていた庄司さんですが、まさかそこまで気にしていたとは・・・・びっくりです。
もちろん、このままゲストを2組お迎えしましたよ~!
以上、今日のリク魂速報でした。
来週の放送もお楽しみに!