麻生夏子

今日は一組目のゲストに
現在、歌手、タレント、そして大学生としての顔も持つ
麻生夏子さんをお迎えしました!!
麻生.JPG
オンエアからも、麻生さんがおしゃべり大好きな感じが伝わってきましたが、
本人曰く、早口言葉も得意だということ。
今日、リクエスト魂で開催した『早口言葉選手権』にも
ぜひ出場して頂きたかったですね~。惜しい!
そんな麻生夏子さん!10月24日にシングル「Parade!」をリリースしました!
麻生さんが早口で歌うパートが、
スピード感あふれる爽快なロックサウンドとベストマッチしていますよ~!
ちなみに、この楽曲には米米CLUBのギター・林部直樹さんも参加されています。
さらに明日!12月8日(土)は広島Cave-Beで、
初のフルバンドでのライブを行います!
当日券も発売しますので、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね~!