未来のスイマー?

今日、番組の冒頭でもーりーさんの
手が空いたので電話かけてもいいよーって言ったら
電話がつながったのがRN:イヤッハーくん。
卒業遠足で1,500円を握りしめ、宮島に行った彼が
遠足の延長で(?)フタバ図書の公開スタジオまで遊びに来てくれました!
P3011372.JPG
庄司さんのリサーチによると
彼は4歳のころから水泳をやっていて
すでにほとんどの泳法をマスターしているそう!
将来は個人メドレーに出場希望ありとのこと。
幼きころの庄司少年も水泳をやっていたそうですが
なんだかんだ辞めてしまったみたいなので
現在進行形で水泳に取り組むRN:イヤッハーくんに
熱くエールを送っていました。
いつかプロのスイマーになって庄司さんと再会してほしいですね!
P3011371.JPG