SOPHIA 松岡充

今日のフタバ図書TERAは、人、ひと、ヒト!

熱気でムンムンするなかお迎えしたのは、

SOPHIAの松岡充さんです!

松岡.JPG県外からもたくさんの人に駆けつけてもらいました!

大阪時代はよく会っていたという庄司さんとも久々に再会し、

会話も弾みましたよ~!

 

さてさて、広島は去年のライブ以来という松岡さんですが、

里が岩国ということで、広島にはちょくちょく来られるそうです。

今日は、「マツダスタジアムの横にコストコができていた!」と

テンションが上がっていました。笑

 

今月6日に、SOPHIAは4年ぶりのアルバム「未来大人宣言」をリリースしました!

なんとDVD付のジャケットには、ロダンの「考える人」をモチーフにした

松岡さんがフルヌードで写っています。

 

そして今日は握手会も行われ、

なんと6月8日・9日にクラブクアトロで行われるライブチケットも

先駆けて発売!一般発売は4月27日からとなります。

 

今日チケットをゲットできなかった人も、ぜひ足を運んでみてくださいね!