シンガーソングライター 木村竜蔵さん

本日お迎えしたゲストはリク魂初登場、

シンガーソングライターの木村竜蔵さんです!!

 

 

130405木村竜蔵さん.JPG

 

去年9月にミニアルバム「6本の弦の隙間から」でメジャーデビュー。

今年1月23日にファーストシングル「舞桜」をリリースしました。

 

このシングル「舞桜」のリリースにあわせ、現在木村さんが行っている

企画というのが”舞桜ライブ”!

全国各地の桜スポットを一般の方からFacebookで募集し、

一番イイネ!数が多い場所に実際に行ってライブを行うというもの!!

 

「とんでもない僻地にイイネ!が集中するのがちょっと恐いですね。。(笑)」

 

とおっしゃっていた通り、かなりガチで行っているライブなのです。

 

 

これまで全国各地を巡ってこられていますが、そもそもなぜ

この企画をスタートさせたのか伺ったところ、木村さんのお父様も

歌手であり、若いころ全国の皆さんに挨拶をしながら各地を周っていた

ということで、その心を木村さんにも引き継いで欲しいというお父様からの

願いでもあったのでした。

 

 

そして、その木村さんのお父様こそ、、、

 

演歌界の大御所 鳥羽一郎さんなのです!!!

 

鳥羽一郎さんといえば”兄弟船”をイメージされる方も多いと思いますが、

ご子息である木村さんも二級船舶免許をお持ちだとか!

 

木村竜蔵さんのプロフィール、今後の活動については

コチラ をチェック!

 

 

そして冒頭でもお話した”舞桜ライブ”ですが、もちろん

広島でも開催予定!!

 

明日4/6(土)、広島市南区の比治山公園で午後6時30分から

開催予定だということです!!

 

お天気が少し心配ですが、お花見で訪れる予定の方も

ぜひぜひライブを目撃してくださいね♪

 

現地に行けないという方も、ライブの模様はUSTREAMで

生中継しますので、ぜひチェックしてみてください!

 

詳しくは公式Facebookまで。

https://www.facebook.com/kimuraryuzo

 

 

 

 

リクエスト魂、来週はニコニコ動画で人気のシンガー

天月さんをお迎えします。

お楽しみに!