まなみのりさ

リク魂、2組目のゲストは まなみのりさ の皆さん!!

1ヶ月ぶりの登場です!!

 

 

130419まなみのりさ.JPG

 

さあベテラン広島人のまなみのりさ にも質問です!

「広島の観光スポットといえば?」

 

まなみ「縮景園にこの間行ったんですが、この時期美しいですね!」

 

庄司「しゅっ・・・けい・・・??えん??」

 

まなみ「あー!もしかして行ったことないんですか?!」

 

庄司「・・・」

 

富山出身、広島歴もそこそこの庄司アニキも

まだまだ広島の魅力をすべては把握していない様子。

 

良いとこいっぱいあり過ぎて、すべてをマスターするには

広島人でもまだまだ時間がかかりますネ。

 

さてさて、この春は大忙しのまなみのりさ!!

まずあさって4/21(日)は広島LIVE JUKEで定期公演

「まみりーぐ 2013」の開催!1回目が午後12時半、2回目が

午後3時半スタート!チケットは1枚2,000円で発売中です。

 

4/29(月・祝)はカジル横川の屋外ステージにてライブ。

こちらは観覧無料です♪

 

そしてゴールデンウィークは、フラワーフェスティバルに

3日間とも出演。

5/18(土)・5/19(日)開催の福山ばら祭2013にも出演が決まってます!

 

 

詳しくはまみりのりさのホームページをチェック!!

↓↓

http://mamiri.jp/