ティーナ・カリーナさん

続いて本日二人目のゲストは

ティーナ・カリーナさん!!

ダイスケさんとともに明日の尾道みなと祭イベントに出演されます!!

 

 

130426tena-karina-1.jpg 

去年9月にデビュー。広島には2度目の訪問ということですが、

庄司アニキとはもちろん初めまして・・・と思いきや、、、

 

「わたしデビュー前に庄司さんに会ったことあるんですよ!!

お久しぶりです!!」

 

庄司「・・・・(絶句)・・・。え????」

 

実はティーナ・カリーナとしてデビューする前、

今からおよそ8年ほど前に大阪で行われたボーカルオーディションに

“田中里奈”として出場したとき、その大会のMCを務めていたのが

庄司アニキだったそうです!!

その当時、特技が見つからなかったティーナさんはわざと

「ヨーデルが得意です」

とアピールしたところ、庄司アニキに

「じゃあヨーデルやってみて」

と言われたそうです。

 

その後念願叶い、27歳でデビュー。

来月5/29には代表曲「あんた」に続くセカンドシングル

「あかん」をリリースします。

関西弁で書かれた歌詞で、圧巻のバラードソングに仕上がっています。

レコーディングはライブハウスで行ったそうですが、

収録中涙が止まらなくなるほど、感情がこもった1曲が完成しました。

 

明日の尾道みなと祭のライブ、そしてニューシングルのリリース

ぜひお楽しみにしていて下さい♪

 

 

tanaka.JPGティーナ・カリーナさんのオフィシャルHPは↓↓

http://www.tiinakariina.net/

 

 

 

 

リク魂、来週5/3(金)も豪華Wゲストをお迎えします。

 

6時台はプロレスリング・ノアからKENTA選手。

そして

7時台は電大をお迎えします!!

 

 

 

kenta-1.JPGなお来週、こちらのKENTAさんの雑誌購入者には

ゲスト出演の後に握手会参加特典がゲットできます♪

ぜひチェックしてみてください!

 (写真の海鮮丼はイオンモールのフードコートで

ゲットしてください!)

 

来週もお楽しみに♪