プロレスリング・ノア KENTA選手

本日二人目のゲストはプロレスリング・ノアの

KENTA選手です!!

 

130503KENTA.JPG

 

HFMの番組にはたびたび登場して頂いているKENTAさん。

今日は番組出演後、スタジオ隣のイベントスペースで

サイン会も行われたためたくさんのファンが詰め掛けました!

 

3月に発売された「週間プロレス KENTA プロレスリング NOAH」の

購入者特典のサイン会だったのですが、こちらの雑誌は

これまでの軌跡やインタビューなどKENTAさんの全てについて書かれた

充実の一冊です。価格はなんと1,200円!

 

お客さん一同

「やすっ!!!!」

と大合唱も起こりました♪

 

http://www.sportsclick.jp/magazine/pro_wrestling/130320b/index.html

 

 

よく広島にいらっしゃるKENTAさんですが、これからも広島の

イベント盛りだくさんです。

 

まずは今月28日(火)マツダスタジアムで開催の

カープvs日ハム戦の始球式に登板!!

すごい!!

「この前試合で肩が脱臼したから、まっすぐ投げられるかな・・・?」

と心配もされていました。

 

そして本業、プロレスの試合は

6月1日(土)午後6時から広島産業会館 西展示館で開催!

老若男女みんなが熱くなれるような試合にするので

ご期待ください!とのことでした。

 

ノア = チャンピオン KENTA ということで

僕の戦いを観てくれればプロレスの魅力がわかるはずです!

とおっしゃっていましたのでぜひ足を運んでみてください♪