電大!!!

そして、本日ラストにお迎えしたのは

電大のみなさん!!!

 

130503電大.JPG

リク魂には以前川西幸一さん、手島いさむさんは遊びに来て

頂きましたが今回はEBIさんが初出演!ということで

3人そろって電大としては初となります!!

 

川西さんから

「庄司さん、なんかキレイになったね?!」

とおっしゃって頂き大喜びの庄司アニキでした。

 

そんな川西さんは出演時間ぎりぎりまでスタジオに

現れず・・・。川西さんがいらっしゃるかどうかマネージャーさんに

伺ったところ

「川西は 『先やっといていいよ!』と言っておりました、、、」

と。

 

とてつもなく自由な川西さん!(笑)

 

そんなこんなでお三方ががそろった電大は

本番もエンジン全開で番組を盛り上げてくれました♪

 

5月20日にニューアルバム「3D(スリーディー)」をリリースします!

去年デビューしてすでに3枚目になりますが、今作もノリの良い合唱しやすい

曲が詰まった爽快な1枚です!!

 

アルバムタイトルの意味を伺ったところ

「電大の3枚めのアルバムだから3・D。

次からは4D、5D、・・・になっていくんじゃないですかね。」

とおっしゃっていました。

 

そしてリリース後は5月29日(水)5月30日(木)広島ナミキジャンクションで

全国ツアーのライブがあります。

 

その前に、明日!フラワーフェスティバルにお昼2時45分から出演ですので

こちらもお楽しみに!!

去年のフラワーフェスティバルが電大のLIVE初披露でしたので

今年も見逃し厳禁ですね!!

 

http://den-dai.com/