佐野元春さん

リク魂、本日はダブルゲスト!!

 

お一人目はこの方!!!

 

__________0913.jpeg

ロックレジェンド、佐野元春さんの登場です!!

広島には去年のライブ以来のお越しです。

 

ご自身もラジオ番組をお持ちですが、ラジオは昔から変わらない、

ミュージシャンにとってとても距離が近いメディアで大好きです

とおっしゃっていました!!

 

3月13日、佐野さんの57歳の誕生日にリリースされたニューアルバム

「ZOOEY(ゾーイ)」。

これは佐野さんより年の若い方たちが集まったザ・コヨーテ・バンドと

作り上げた作品です。

 

佐野さん曰く、

「僕は精神年齢が若いから彼らとすごく気が合うんですよ。優秀なソングライターが

集まっているので彼らが作曲した曲も含めすごく良いアルバムが出来ました。」

と語って頂きました。

 

歌詞について伺ったところ、

「あまり言葉に多くの意味を持たせず、言葉から紡がれた

物語を感じて欲しい。」

ということです。

 

最後に、前回の冬ツアーでは広島に来ることができなかったので

近いうちに必ず広島にやってきます!と約束してくれました!!

 

みなさん、心待ちにしておきましょう♪

 

http://www.moto.co.jp/