sadieさん

続いて今夜二組目のゲストは

この方たち!!

 

130510sadie.JPG

sadie からベースの亜季さん、ドラムの景さんにお越し頂きました!!

 

お二人は番組出演直前までフタバ図書TERAのイベントスペースで

トーク&握手&サイン会を実施!広島のファンの皆さんと交流も

されていました♪

 

実は、このお二人の組み合わせでイベントに出るのは

ひじょーに珍しいということで、ファンの方たちも興味津々で

お待ちかねでした。

 

・・・・とトークの途中で一通のメールが。

 

「庄司さんお疲れ様です。この度は現場に駆けつけることができず

申し訳ありません!本日は何卒二人をよろしくお願いします!

byボーカル真緒」

とボーカルの真緒さんからなんとメッセージが届きました!!

 

これを見た亜季さんが一言。

「だったら来いよ・・・(笑)」

た、たしかに・・・!

メンバー同士とても仲が良さそうですね。

 

そんなsadieは3月27日にニューマキシシングル

「双刻の艶」をリリース。両A面シングルとなっていて

『斑-まだら-』と『雪月花』の2曲が収録されています。

今回なぜ2曲入りにしたかというと、

各地で行うライブを2Daysにしたかったから、とおっしゃっていました。

 

もちろん!広島でもライブがあります!!

明日5/11(土)18:00~、明後日5/12(日)16:00~、ナミキジャンクションで

ライブです!!

どうぞお楽しみに!!

 

http://www.sadie-web.com/