卍 LINE&RUEED さん

リク魂、今夜のゲストは卍 LINEさんとRUEEDさん!

 

 

130617Manji line&RUEED.JPG 

 卍 LINEさんとRUEEDさんは実の兄弟でいらっしゃします。

なぜお二人でいらっしゃったかたと言いますと、

今夜広島でのレゲエイベントに出演されるのです!!

 

広島市中区のライブハウス4.14を会場に今夜1時半から

ライブスタート!卍 LINEさんファミリーと広島のアーティストが

繰り広げる熱いレゲエイベント「Freedom Paradise」が開催。

その前にリク魂に足を運んで頂きました♪

 

卍 LINEさんは去年6月に4枚目のアルバム「MUZICAL PHOENIX」を

リリース、そして弟のRUEEDさんは去年12月に3枚めのアルバム

「SCENARIO」をリリースしています!

 

それぞれのアルバムから曲をお届けしましたが、お二人とも

ラップで自身の曲を紹介!!これには庄司アニキも超興奮!!

 

卍 LINEさんは

「レゲエは遊びながら歌ってレボリューションを起こせる音楽。

これからも本気でレゲエを遊んでいきたい。」

と語ってくれました。

 

また

「レゲエのイベントがどんなのかよくわかんない人も

とりあえず一度は来て欲しい。僕らのライブは裾野が広いから

色んな人が来てくれるし、本物のおもしろさに出会うことができるよ。」

ということでした!

 

CDを売るために現場(=ライブ)に出るんじゃなく、

現場に出るためにCDを出す。

現場を一番に大事にする熱い気持ちが伝わってくるトークでした。

 

お二人が出演するレゲエイベントに興味を持たれた方は

今宵4.14へレッツゴー!!

 

 

http://www.manjiline-amatorecordz.com/

 

http://www.rueed.jp/