まなみのりさ

今夜のゲストは番組準レギュラーのまなみのりさ!!

 

130531まなみのりさ.JPG

約1ヶ月ぶりの登場です!

今月はフラワーフェスティバルに福山ばら祭などなど

イベント出演盛りだくさんの1ヶ月となったまなみのりさ。

 

「人・人・人!この1ヶ月たくさんの人に出会いました!!」

 

イベントはまだまだ続きますよ!

まずは定期公演「まみりーぐ 2013」。

次回は6月9日(日)広島LIVE JUKEにて、

1回目が12時半から、2回目が午後4時スタート。

次回のまみりーぐからは新グッズ「回す&チーズ」兼用タオルが

発売されます。

ライブ中は回してさらに写真撮影でチーズもできる

優れものなんだとか!

 

さらに本日情報解禁された重大ニュースがあります!!

「ご当地キティ15周年アニバーサリー・スペシャルライブ in サンリオピューロランド

supported by @JAM」に出演決定!!

 

ご当地キティとコラボしたイベントで愛媛のひめキュンフルーツ缶や新潟のNegiccoなどなど

ご当地アイドル総勢5組で登場。

8月18日(日)東京都多摩市のサンリオピューロランドで開催です。

 

全国各地のご当地アイドルと一同に会するこのイベント。

まなみのりさはどんなステージを披露してくれるのでしょうか?!

ぜひ見てみたいですね!!

 

そのほかまなみのりさのイベント情報は

http://mamiri.jp/schedule/

をチェーーーック!!