ドコモのツートップ ”GALAXY S4″ & “XPERIA A” をプレゼント!!!

さあ、来週からはいよいよお祭りウィークがスタート!!

「3Q SO MUSIC 80’s&90’s」と題して80年代90年代を

彩った名曲満載でお届けする1週間です。

毎度お馴染みプレゼントも豪華です!!

 

それに加えて来週はリク魂で今日ご紹介したドコモ 話題のツートップの

スマホプレゼントもありますよ!!

 

 

130621ドコモ.JPG

今日スタジオにお越しいただいたのはNTTドコモ中国支社の

大石さん。大石さんにそのツートップ機種「GALAXY S4(ギャラクシー エスフォー」と

「XPERIA A(エクスペリア エース)」についてご紹介いただきました・・・が、

この二つのスマホ、マジで、ス、スゴイ!!

 

たとえばGALAXY S4。

カメラ機能がとても充実していて写真を撮りながら同時に

音声も収録可能!

どういうことかというと、飲み会などでみんなで記念撮影した際

その場のワイワイ・ガヤガヤも一緒に撮れちゃうんです!

 

さらにさらに、操作性も抜群!

直接画面に指先が触れてなくても操作可能。

ど、どーなってるの?!と驚きの機能ですが、

これならお菓子をつまんだ手でベタベタ画面が汚れる心配も

ありませんね。

 

そしてXPERIA A。こちらは防水・ワンセグ・おサイフケータイ・

赤外線通信といったお馴染みの機能が充実!

さらにカメラの起動が早い早い!

スリープ画面からでもカメラキーを長押しするだけで

すぐに立ち上がり撮影可能です。シャッターチャンス、絶対逃しませんよ!!

 

 

HFMではドコモが自信を持って送り出すこのツートップ

「GALAXY S4」 & 「XPERIA A」をそれぞれ2台ずつ計4台プレゼントします!!

欲しい方はリクエスト魂までご応募ください♪

メールはsatoru@hfm.jp、FAXは082-284-5743

当選者は来週のリクエスト魂で発表です!!

 

どしどしご応募お待ちしていますー!!