NMB48 アカリン・あ~ぽん・さきぴ !!

二組目のゲストは

NMB48から、吉田朱里さん・沖田彩華さん・河野早紀さんの

3人が登場だぁ~!!

 

130621NMB48.JPG

昨日の9ジラジ生出演に続きリク魂にもこのメンバーで

遊びにきてくれました!!

 

大阪出身 アカリン こと吉田朱里さん。

広島出身 あ~ぽん こと沖田彩華さん。

広島出身 さきぴ こと河野早紀さん。

 

あ~ぽんはリク魂には3回目の登場となりますが、

いつもハイテンションで盛り上げてくれます。

しかし、3人揃うとさらにパワフルパワフル!

スタジオ前のお客さんのテンションもハイパーでした!!

 

あ~ぽんとさきぴは実家が広島なので昨夜は

家族と久しぶりに再会。

さきぴは家族みんなでトランプ遊びにふけっていたそうです。

あ~ぽんは家に着いた瞬間「あ~実家の匂いやっぱ良いね~!!」

としみじみ感じたそうです。おかえりなさい♪

 

さてさてNMB48、6/19には7枚目のニューシングル

「僕らのユリイカ」をリリース。

これが早速デイリーチャート1位を記録し、売上は既に42万枚という驚異的な数字!!

 

「キュンキュンしちゃう胸キュンソングなのでぜひ聴いてください♪」

ということです!

 

さらに

「MVでは私たち、水着で踊ってますのでぜひ見てね♪」

ということですよ!!

You Tubeでも再生回数が爆発的に伸びているんだとか?!

これは必見ですね!!

 

 

http://www.nmb48.com/