この夏は、ドルフィンビーチが熱い!!

行ってきました!ドルフィンビーチ!!

広島エフエムを出発して、約1時間40分。

広島に、こんなパラダイスがあったなんて!ビックリ!!

見て下さい。この青い空!照りつける太陽!!そう夏!!!

海だーーーー!!!ドルフィンだーーーー!!!

ドルフィン1.jpg

 

こ、これは!?猫山の村上さん!?

そう、ネコとイルカはとっても仲良し。

今日は、よろしくお願いしますニャ~!

ドルフィン2.jpg

 

見て下さい!この果てしなく続く青い天然芝!

裸足で歩いても、寝っ転がっても全然平気!気持ちいいです!

ドルフィン3.jpg

 

さらに、日陰となるココナッツパラソルもこんなにいっぱい!

もう、ここは日本じゃないみたい!

ハンパない解放感にテンション上がりまくりの庄司とリク魂スタッフ!

ドルフィン4.jpg

 

肝心な海はというと・・・

な、な、なんだ!?あのでかい物体は!?

そうです!アメリカから直輸入のマリンアトラクションたち!

一番手前にあるのは、高さが4.9mもある「ウォータークライミング」

頂上まで登って、一気に海に滑り落ちていきます!

めちゃくちゃスリルもあって、楽しかったぁー!

ドルフィン5.jpg

さらに、土星みたいな巨大な浮輪は「サターン」

3~4人で、あの浮輪に乗ってグルグル回って遊ぶことができます!

一番、小さいのは「ウォータークライミングJr」

子供も楽しむことができます!

 

さらに!あと2つ

「ウォータートランポリン」など、合計5基の巨大アイテムが海の上に浮かびます。

我々も、海に入って楽しませてもらったんですが

まるで、子供に戻ったように

キャッキャッ言いながら遊びまくりました!!

 

ドルフィン6.jpg

そして、お昼はバーベキューハウスでビールとお肉。

もう、日常のイヤな事や、仕事の悩みなど

吹っ飛んでいくこと間違いなしの贅沢な時間!

SMILE!SMILE!SMILE!

ドルフィン7.jpg

こんな素敵なマリンパーラーも!

ここで、ビールやカクテル、ワイン、ソフトクリーム。かき氷などを注文!

オープンしたら、たくさんの人で賑わいそうですね~。

 

今年、フィリピンから直輸入したというバンブーハウス!

1日2000円でレンタルできて、全部で10基。

さて、問題です!この写真の方は誰でしょうか??

ドルフィン8.jpg

正解は、ドルフィンビーチをすっかり満喫して

イケイケになっちゃってる庄司悟でした。

 

本当に楽しかったドルフィンビーチ!

他にも

・ちびっこプール

・デイキャンプ場

・人口磯遊び場

・ビーチバレーコート

などなど

 

子供から大人まで一日中遊びまくれるドルフィンビーチ!

リクエスト魂!自信を持ってオススメです!!

詳しくはドルフィンビーチのHPをチェック!

 

さらに、8月24日(土)には野外イベント

「ローズインフェクション 野外音楽祭2013 福山底上げ大作戦」も開催!

こんな素敵な環境で行われる野外音楽祭!間違いないです!!

出演アーティストなどはこちらでチェック!