Berryz工房 清水佐紀さん、須藤茉麻さん、熊井友理奈さん

今夜のゲストはこの方たち!!

 

 

131007Berryz工房.jpg

Berryz工房から

清水佐紀さん、須藤茉麻さん、熊井友理奈さんの3人が登場ーー!!!

 

スタジオの前には広島県外からやって来られた方もたくさん。

3人に会いに全国各地からフタバ図書TERAまで駆けつけてくれました!

 

さてさて、幼い頃からメンバー変更もなく活動を続けるBerryz工房の皆さんですが

今年の3月3日でなんとデビュー9周年を迎えました!

「当時小学生くらいの時はがむしゃらに仕事をしてましたが、

今思い返せば凄いことをさせてもらってたなって思いますね!」と

デビュー時を振り返っていました。

 

プロデューサーのつんくさんの話になった時には

「つんくさんは9年前から全く変わらないですね。ずっと優しいお父さんって感じです」

ということです♪

 

Berryz工房、10/2に33枚目のニューシングル

「もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック」をリリース!

熊井さんが男装にチャレンジしたりとミュージックビデオも話題になっています。

 

そして10/27(日)にはBLUE LIVE広島でライブ!

13:00~スタート/16:00~スタートの2ステージ行われます。

今回のツアータイトルには「ナルチカ」というキーワードが付いていまして、

「なるべくお客さんと近くに。」というコンセプトが掲げられているということです。

 

Berryz工房を間近に感じられるライブ、ぜひ足を運んでみてください♪

 

 

http://www.helloproject.com/berryzkobo/index.html