RONDONRATS。 MAMIKOさん、820さん、KOUTAさん

今夜1組目のゲストは昨日の9ジラジに引き続き

RONDONRATS。から MAMIKOさん&820(ハニワ)さん&KOUTAさんの

3人が登場ーーー!!!

 

131011RONDONRATS.jpg

ここ最近のバンドの動きとしては1年近くの時間をかけ

ニューアルバムの制作に忙しくされていたということ。

レコーディングはピリピリした状況だったそうですが、その理由は

「バンド内できちんと挨拶しない人はダメ!!」by MAMIKOさん。

 

たとえメンバー同士でも親しき仲には礼儀あり!ということで

挨拶しないメンバーには厳しく叱っていたそうです!(笑)

そしてその挨拶しない人とは、実は・・・KOUTAさんだったそうです。(笑)

 

何はともあれ、そんな緊張感の中で作り上げたニューミニアルバムが

10/9にリリースされました!!タイトルは「DIMENSION TRIP」。

全9曲入り、4枚目のミニアルバムになります。

 

MAMIKOさんやKOUTAさんなどそれぞれが歌詞を書いたり

曲を書いたりと、楽曲の内容も充実、分厚いサウンドにもシビれます!!

 

そしてこのミニアルバムのリリースツアーがスタート!

10/13(日)に広島BORDERで午後6時からライブ。

さらにツアーファイナルは12/22(日)クラブクアトロでワンマンライブも

決まっています。

RONDONRATS。の気合いの入ったステージ、生で体感してください!!

 

 

http://www.rondonrats.com/information.html