Goodbye holiday 児玉一真さん、大森皓さん、福山匠さん、山崎晃平さん

今夜2組目のゲストは、Goodbye holidayの皆さんです!

メンバー全員でやってきてくれましたー!!

 

131018Goodbye holiday.jpg

 

リク魂には今年1月以来の登場です!

メンバーの皆さん、ひじょーにお腹が空いていたそうで、、、

 

「今夜はこのあとどうされるんですか?」と伺ったところ

「とりあえず1階のラーメン屋に駆け込みます!」

とおっしゃっていました!(笑)

 

そんなGoodbye holiday、おととい10/16にニューミニアルバム「はじまりの唄」を

リリースされました!

2011年に活動の拠点を東京に移していますが、上京してすぐに書いた曲など

その当時の気持ちを振り返って作っていった曲が収録されています。

 

前作のアルバム作りは急ピッチでの作業になったということですが、

今回の新作は時間をかけメンバー全員が満足のいく内容で、

よりポップな仕上がりになったということです♪

 

広島には明日10/19(土)、午後3時からリク魂のスタジオ隣

フタバ図書TERAのイベントスペースでアコースティックミニライブ&サイン会が

行われます。

 

そして年明け1/26(日)には広島CAVE-BEで午後5時半からライブ!!

メンバーの皆さんもとにかく広島ライブを楽しみにしているということなので

ぜひ会場に足を運んでみてください♪

 

 

http://www.goodbyeholiday.net/