TEEさん

リク魂、今夜お1人目のゲストにお迎えしたのは、、、

広島が生んだエンターテーナー TEE!!!

 

131025TEE.jpg

 

リク魂には去年の10月以来、1年ぶりの登場です!!

去年のこの時期はリク魂公開ライブ in 福山平成大学 御幸祭 with TEEでも

ご一緒しました!!

ここ最近は秋のイベント目白押しのTEEさん。各地の秋祭にも

引っ張りダコなようです♪

 

10月16日にミニアルバム「オールティーズMusic」をリリース!

影響を受けたオールディーズの洋楽を意識した作品です。

TEEさんのご両親がサム&デイヴやチャック・ベリーなどの曲を

よく聴いていたそうで、幼い頃から親しんできたそうです。

ムーディーでシックな雰囲気の1枚になってますよ♪

 

このほかにも冬の新曲が続々登場です。

シェネル、LEOとタッグを組んだ新曲「Fun Fun Christmas / シェネル×TEE×LEO」、

この曲が収録されたコンピレーションCD「Francfranc presents Fun Fun Christmas 」が

11月6日~CDショップで発売開始。

さらに12月11日リリースのleccaのニューアルバム「TOP JUNCTION」にも参加!

 

年明けからワンマンツアーもスタートします。

ツアー初日の2月23日(日)広島アステールプラザ大ホールでライブです。

「とにかく度肝抜くライブにしますんで!!」とおっしゃっていました。

また、

「色んな曲があるんで、バンド編成にするか”バーレスク”みたいなショーのスタイルに

するか、まだ決めきれていないんですよね。それぞれの世界観をこわさないように

ツアー内容これから決めていきます!」とのことでした♪

これは楽しみですね!

 

http://www.tee-web.jp/top/