ニコラス・エドワーズさん

今夜お2人目のゲストはこの方!

リク魂には今年2回目の登場、ニコラス・エドワーズさんです!!

 

 

131025ニコラスエドワーズ.jpg

前回は6月にご出演して頂いたニコラスさん。その時は20歳だったんですが

7月31日に21歳の誕生日を迎え、さらに同日メジャーデビュー!!という大きな変化が

ありました。

この日がニコラスさんにとってどんな日だったのか伺ったところ

「ついに長年の夢が叶った日でした。と同時に新たなスタートラインにも

立った瞬間でした。」とお答え頂きました。

さらに

「夢を叶えてくれたみんなに、今度は僕が夢を与えていきたい。」と

力強く語ってくれました。

 

そんなニコラスさんの新作が10月9日にリリースとなりました。

ファーストダブルミニアルバム「Skies」。

ダブルということで、オリジナル曲を収録した「SKY」と日本の唱歌を歌った

「EARTH」の2枚組みになっています。

ご自身で作詞を手がけた曲にも注目ですが、最近ではギターやピアノなどを

演奏しながら作曲も行っているとのこと。日本でニコラスさんの音楽的な成長を

見ることができるというのは楽しみですよね♪

 

明日はここフタバ図書TERAのイベントスペースでアルバムリリース記念イベント開催です。

ミニライブ&握手会が午後1時30分からと午後3時30分からの2回行われるので

ぜひお越しください!!

 

http://www.nicholas-edwards.jp/