みろくの里 点灯式!

まんまるあたま~♪

まんまるあたまのお~♪みろくぼうや~♪

みんなと一緒に~あそーぼーよー♪

みろくの里でっ♪

 

ということで、行ってきました!!

みろくの里 ウィンターイルミネーション「星空の下の遊園地」

R0014274.JPG

なんと!会いたかった みろく坊や とご対面!!

(思ったよりデカっ!!)

 

R0014268.JPG

「星空の下の遊園地」点灯式のMCは、庄司悟がつとめました!

支配人の中川さんにも、みろくの里のイルミネーションの魅力を語って頂きました!

 

R0014264.JPG

点灯式では常石保育所すくすくハウス「つねいしマリンチルドレン」による

マーチングバンド演奏も行われました。

(本当にかわいかったです!)

 

R0014278.JPG

点灯式後は、70万球のイルミネーションが光り輝く「みろくの里」を満喫!

庄司、楽しそうです☆

 

R0014301.JPG

こんな綺麗なイルミネーションも!!

 

R0014305.JPG

最後は、テンション上がっちゃって

営業のヤマちゃんとラブラブ2ショーット!!

 

みろくの里 ウィンターイルミネーション

カップル・家族・友達同志で本当にたのしめます!

詳しくはこちらをチェック!

 

リクエスト魂内でオンエア中

「みろくの里 プレゼンツ イルミネーション魂」では

電話でラブソングリクエストしてくれる方を募集中!

 

出演して頂いた方には、3月末までの期間で使用できる

みろくの里 フリーパス券をペアでプレゼントします!

 

出演へのエントリーは satoru@hfm.jp

(住所・お名前・連絡先をお忘れなく)