Yun*chiさん

リク魂、今夜お一人目のゲストは

 

131122Yunchi.jpg

Yun*chiさん!!

 

先週日曜日に行われた「HARAJUKU KAWAii 2013 in HIROSHIMA」にも

出演されご覧になった方も多いと思います!

広島の人はみんな温かくて、良いイベントでしたと語っていました♪

イベントのほかプライベートでも広島にはしょっちゅうお越しになるみたいで、

この間は広島出身のMEGさんにドライブに連れられ、どんぐり村近くの

オシャレなカフェに遊びに行ったということです。

 

国内だけでなく海外のイベントにも出演され、今年7月には

イギリス・ロンドンで開かれた日本カルチャーを紹介する祭典

「HYPER JAPAN 2013」にてライブも行うなど大きな話題を集めています。

 

そんなYun*chiさん、もともとはDJユニットに誘われたことがきっかけで

音楽の道に進み、その後そのユニットは解散してしまったそうですが

自分の大好きな音楽を進み続けた結果、今のポジションにたどり着いたとのことです。

 

「デビューはしたけど、自分の夢が叶ったとは思っていません。

もっと多くの人に自分の作品を聴いてもらい、もっと多くの元気を届けたいです!!」

とこの先の目標も語ってくれました。

 

去年11月にメジャーデビューして1年。

Yun*chiさんのファーストシングル「Your song*」 が11/13にリリースされました。

ぜひYun*chiさんの歌のメッセージを受け取ってください♪

 

http://yunchi.asobisystem.com/