住岡梨奈さん

今夜お二人目のゲストは

 

131122住岡梨奈.jpg

 

話題沸騰中のテレビ番組「テラスハウス」に出演中、北海道出身の

ミュージシャン 住岡梨奈さん!!

 

スタジオの前には午後2時から出番を待っていたという中学生や高校生の女の子たち

などたくさんのファンの方々が迎えてくれました!!

 

テラスハウスというと、シェアハウスを舞台に男女6人の共同生活を映し出した

人気番組で、住岡梨奈さんは今年7月から入居を開始。

悩んだり葛藤する姿などが赤裸々に浮かび上がっています。

ご本人も入居してから目まぐるしい変化を感じているそうで、音楽面においても

作詞するときの言葉選びの幅が広がるなど、大いに影響を受けていると語っていました。

 

住岡梨奈さんが音楽活動を始めたのは高校の終わりごろ。

バンドのボーカルに誘われたことがきっかけだったそうです。

音楽にのめり込み、大学も音楽サークルに入ることを目的に入学。

なんと!そのサークルの先輩にはTHE イナズマ戦隊のみなさんが

いらっしゃったそうです!!

 

そんな住岡梨奈さんのファーストアルバムが11/27にリリースとなります。

アルバム「ツムギウタ」。全12曲収録なんですが、参加アーティストもバラエティー豊かの

ワンダフルな1枚です。

事務所の先輩でもある堂島孝平さんとはデビュー前からも大変お世話になっているんです、

とおっしゃっていましたが、その堂島さんと一緒に作った曲「THE 意識(ジ・イシキ)」は

アルバムの中でも特に際立ったナンバーなのでぜひお聴きください♪

 

http://www.sumiokarina.com/