東京カランコロン いちろーさん、せんせい

今夜一組目のゲストは東京カランコロンからこの方々!!

 

131129東京カランコロン.jpg

ボーカル・ギターのいちろーさんとボーカル・キーボードのせんせいの登場です!

“せんせい”にさん付けした方が良いのかどうか・・・庄司アニキも迷っていたようですが、

ニックネームということなので、番組中は終始”せんせい”と呼ばせて頂きました!(笑)

 

今年2月に1stアルバム「We are 東京カランコロン」をリリースしたばかりですが、

早くもセカンドアルバムをおととい11月27日にリリースされました。

その名も「5人のエンターテイナー」。全てメンバー5人で作り上げた、

5人のマンパワー全開の渾身の作品です!

 

1曲ごとに色んな表情を見せてくれる収録内容で、バンドの表現力の幅の広さが

うかがえる1枚です。カランコロンらしい遊び心もたっぷりなアルバムなんですが、、

新作についていちろーさんは

「僕らメンバー全員飽き性なんですよね。だから新しいことをどんどんやってみたんですけど、

全部違う曲なのに全部カランコロンらしくまとまったんですよね。」

とおっしゃっていました。

 

年明けからは「ワンマ んツアー2014」がスタート。

広島には3月2日(日)広島ナミキジャンクションでライブです。

「今回のアルバムの曲を演奏するだけでも、絶対楽しいライブになることを

確信しています!」とのことです。

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪

 

http://tokyokarankoron.com/