まなみのりさ

今夜二組目のゲストは久々の登場!!!

 

131129まなみのりさ.jpg

「4人合わせて~、まなみのりさとるです!!!!」も久々実現した

番組準レギュラーのまなみのりさの皆さんをお迎えしました♪

 

前回は9月13日の出演でしたので、ここ最近のまなみのりさの動きを伺ったところ

各地のイベント・ライブで忙しくされていたそうです。

何より大きな出来事の一つが東京・代官山でのワンマンライブ!1年ぶりの開催だったようです。

「代官山、、、オシャレな街で、足の長い人が多かったんですよ~!!」という印象だったみたいです(笑)

 

そんなまなみのりさのもう一つ大きな出来事があります!

おととい11月27日に「まみりBEST~ポラリス~」をリリースしました!!

これまでのBEST曲に加えて新曲3曲が収録。

さらに初回盤はMVやオフショット集が収録された豪華DVD付。

 

ジャケット写真は本物のプラネタリウムで撮影したそうで、

頭上にまなみのりさの代表曲のタイトルにもなっている”ポラリス”が写りこむように

苦労して調整したんだそうです。ぜひ手にとってみてください♪

 

今後の予定はオフィシャルHPをチェック!!

http://mamiri.jp/schedule/