サンクスリスナーズウィーク 終了~!!!ありがとうございました!!!

HFMサンクスリスナーズウィーク

「3Q SO MUSIC ~師走のとっておきリクエスト~」へのご参加ありがとうございました!!!

リクエスト魂が金曜日ラストの生放送番組としてフィナーレを飾らせて頂きました!!

 

さてさて、リク魂のとっておきリクエストは

「どうしてもかけたい1曲があったら、スタジオまでCD持参でお願いします」

という企画。

「どんなCDでもいいの??」「ほんとにかけてくれるの~?!」などなど

疑問に思ってた方も多かったハズ!(笑)

 

しかーし、今日のスタジオ前にはリク魂リスナーの猛者たちが勢ぞろい!

CD持込で見事オンエアを勝ち取った勇者たちを一挙ご紹介しますーーー!!!

 

 

 

まずはお一人目。

131216紫熊Rocker.jpg

RN 紫熊Rockerさん。

オンエア曲は 「 W / TAKUMA 」

wyseについても熱く語ってくれました!

サンフレ石原選手のユニホームも持参です!

 

 

 

 

続いてお二人目。

131216ボニ.jpg

RN ボニさん。

オンエア曲は 「 FRICTION / BIGNOUN 」

なんと発売前の1stアルバムを先行ゲットされたんだそうです!

リク魂チームにも1枚プレゼントしてくださいました!!

 

 

 

 

3人目は

131216大王ハッコードー.jpg

RN 大王ハッコードーさん親子。

オンエア曲は 「 クリーム / ダッチトレーニング 」

福山から親子でお越し!さらに本番では矢野顕子・松浦亜弥のモノマネも披露!

マサ君はペットボトルのふたでお遊び楽しみました。

 

 

 

 

4人目は

131216タマカル.jpg

RN タカマルさん。

オンエア曲は 「 望郷 / キッサコ 」

HFMで流れているのを聴いて好きになったキッサコ!

そこからメンバーとも親しくなったそうで、、、この曲のCDジャケットは

タカマルさんが制作したそうです!!スゴイ!

 

 

 

 

そしてラスト5人目は

131216LOVE改め脚立王子.jpg

RN LOVEタピオカ改め脚立王子(たぴきゃた)さん。

オンエア曲は 「 Still We Go / SIAM SHADE 」

SIAM SHADEへの並々ならぬ愛情で、トーク中もうるうる

されていました!さらにSIAM SHADEのおかげでリスナー仲間の

紫熊Rockerさんと出会うことができ、とても感謝しているということです!

 

みなさん、さすが持参するだけあって通なチョイス!!

スタジオ前に集まってくださった方も、ラジオの前でリクエストしてくださった方も

みなさん1週間ありがとうございました♪

 

残念ながら当選者発表されなかった人、モスチキン届くかも・・・ですよ!!