新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

2014年がスタートしました!!

HFMの新年の幕開けを飾った生放送番組は

リクエスト魂~!!!今年もよろしくお願いします♪

 

今日のリク魂は、昨年のサンクスリスナーズウィークでも

大好評を頂いた(?!)「持ち込みCDリクエスト」を実施!!

 

新年早々、リク魂リスナーさんはやはり気合い十分!!

たくさんの方がスタジオ前までやって来てくれました。

そんな中から見事持ち込みリクエストを叶えたのはこの方たち!

 

 

140103yuri.jpg

まずは

RN:由里@58さん

 

持ち込んでいただいたリクエスト曲は

「 バンザイ / JaaBourBonz(ジャアバーボンズ) 」

沖縄出身、高知県で棚田の農作業をしながら紅白出場を目指すバンド!

由里@58さんは同じく沖縄出身のかりゆし58のライブで前座していた

彼らを見て惚れ込んだそうです。

 

 

 

 

続いては

140103akira.jpg

RN:あきら(=ふたごの弟)さん

 

持ち込んでいただいたリクエスト曲は

「 カモネギックス / NMB48 」

NMB48と同じく関西出身のあきらさんですが、

お兄さんのまさるさんが広島・呉でお仕事をされていて

お正月や盆休みには広島に遊びに来られるとのこと。

NMB48はじめ、兄弟そろって48グループが大好きだそうです!

 

 

 

ラストは

RN:夢見る王子さまさん

 

持ち込んでいただいたリクエスト曲は

「 La La La / 安室奈美恵 」

夢見る王子さまさんはスタジオでの庄司アニキとのトークをあえて拒否!(笑)

今回はリクエスト曲だけのオンエアでした。

 

 

 

さてさて、リク魂の不定期企画「持ち込みCDリクエスト」。

次回はいつ開催になるのでしょうか~?!